植物当番

~みにととらのマッタリ植物LIFE~

その他

バレンタインは手作り派?それとも買う派?

こんにちは みにです( •ω•ฅ) もうすぐ2月14日、、、 といえば、、、 バレンタインdayですねー まぁ バレンタインといえば チョコを食べる日みたいな感じのやつですね え!? 違う!? まぁ、それは置いといて。 我が家はタイトル的に言えば 作る派です とら…

プチ低糖質制限にチャレンジ!!わりとすぐに効果が!?

こんにちは(。・ω・。)ノ みにです うぅ、、寒いですね 最近、とらが低糖質ダイエットっぽいのを実践してるので、 私もプチ低糖質制限っぽいのをしてます っぽいって所が大事です(笑) まず低糖質ダイエットとは? 簡単に言うと糖質の高い食品を食べない!という事…

嬉しい問題点?

こんばんは 仕事から帰ってきてすぐ、栄養ドリンクを飲んだみにです! 栄養ドリンクってたまにジュース感覚で飲んじゃいますよね(笑) 今日のみに地方はくもりのち雨・・・ 植物を育てるようになってからそれまであまり気にならなかったお天気が 気になるよ…

植物とーばん

初めまして! ってなことで今日からブログを始めます、みにです! とらです! このブログでは 我が家で育てている植物(主に多肉植物)の成長を記録していこーというものです。 多肉歴、観葉歴は浅いですが、どうか温かい目で見てください。 二人で気が向い…